博多久松さんの母の日おせちをいただきました。お正月のおせちは検討中

3月のA8フェスティバルで試食しておいしかった博多久松さんの「母の日おせち」を母の日にいただきました(自分で頼んだのです)。

前日に冷凍で届きました。

母の日おせち 冷凍で

冷蔵庫での解凍が推奨だったので、箱から出し、冷蔵庫でゆっくり解凍。

ピンクの風呂敷で箱は包まれていました。

ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEM
母の日おせち 箱

中身はこのような感じです。

真ん中の上段はスイーツ。これがおいしかったので購入したようなものです。スイーツの右下のチョコがおいしかった。

スイーツ以外もおいしかったです。その日のうちに全部は食べきれなかったのですが、翌日には完食。

お正月に食べる洋風のおせち料理風です。2~3人前を購入しましたが、我が家の住人は(私以外)小食で、夕食時に主食とは別におつまみっぽく食べてちょうどよい量でした。

お値段は数千円するので安いものではないですが、母の日のプレゼントにもらったら私はうれしい(ご飯つくらんでいいんやで~)。

お正月のおせちも頼んでみたいけど、今度のお正月は実家で過ごすかもしれないので、頼むかどうかは未定。いや、実家で過ごすなら実家に送ればいいのか。

ご家族様の集まる場に!【博多久松】特製プレミアムオードブル!

雑記
スポンサーリンク
ずきみをフォローする
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキング

 

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

ずきみのおと QRコード

ずきみのおと

コメント