3月があっという間に終わった。明日からの目標は何にしようか

スポンサーリンク

あっという間に2019年3月が終わります。今月はあれこれ行動した月だったなあ……。

野球を見に行きました。【オープン戦】埼玉西武ライオンズvs広島東洋カープ2回戦(別ブログ)

街道を歩きました。長崎街道ここに始まるの石碑から西トンネル口バス停まで歩いてきました

リカちゃん展を見てきました。誕生50周年記念リカちゃん展開催の長崎県美術館に行ってきました

本日解散する松原工房さんの千秋楽に行ってきました。

松原工房 豆皿

A8フェスティバルに参加しました。初参加!A8フェスティバル2019in福岡に行ってきました。

再×4治療 3クール目の抗がん剤を受けました。再発×4の抗がん剤治療(3クール目)再開、4月の楽しい予定を思案中

がん治療中の患者にしてはなかなかハードな1カ月間ではなかったろうか(と自分で自分を褒めておく)。

しかし、明日から4月、それなりに予定はあるものの、治療以外で大きな目標もなく、ちょっと拍子抜けしています。昨年度までは通信制の大学生だったので、そちらの課題をこなし、卒業することが目標だったのだけど、今は特に何もなし。いや、何もなくていいんです。だけど、何かないと、治療だけの生活になってしまいます。

楽しいこと探すんだ……。

雑記
ずきみをフォローする
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキング

 

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

ずきみのおと QRコード

ずきみのおと

コメント