リムパーザは休薬中、頭髪はなかなか増えずに寂しいところ

再再再再発治療後の維持療法、リムパーザですが、今は休薬期間です。休薬して3週間ほど。

大砲
最近体調はよいけど気分が晴れないことが多いので、大砲画像をどーん!と景気づけ

貧血だなと思ってはいたけど。採血結果がやはり悪かったので、用心して2週間休薬。(2019/09/03の日記より)

休薬ぅ | 腹にハクがつきました。
最後の抗がん剤投与から83日目。リムパーザ49日目。  本日は採血day。貧血の自覚症状はあるものの、さてさてどのくらいのものじゃろかと思っていましたが。 前よりやはり減少していました。ヘモグロビンや血小板。白

2週間後、さらに落ちた数値もあったので、また2週間休薬です。いまはその途中。鉄剤も処方されました。(2019/09/17の日記より)

まだ休薬続く | 腹にハクがつきました。
最後の抗がん剤投与から97日目。リムパーザを飲み始めてから63日目(休薬中)。  昨日、写真をいろいろ撮ったのだけど使い道がないので、意味なく貼る。 與止日女神社(よどひめじんじゃ)  &h

この間、謎の背中(右肩甲骨あたり)の痛みに襲われ、五十肩か、まさかの骨折か?と思いましたが、今は落ち着いています。年だな……(この言葉で何でも済まされそう。整形にも行きましたが、わからんと言われました……)。

昔の日記から頭髪事情を探ると……と思ったけど、画像はあまり見つからず。

>> 再再再発治療後86日目 (2018年)

>> 初発治療後91日目 (2014年)

現在(最後の抗がん剤から103日目)はこんな感じです。小さめ画像にしました。あまりにもおっちゃんなんで。

103日目の頭髪
おっさん、いや、ほぼ父親である

生えてはきていますが、薄いです。ただの50のおっちゃんです。男性だったら、もうこのまんまでいいんじゃなかろうか。またはスキンヘッドに。女性はこういうところなかなか難しいです。

来週が外来で採血です。立ちくらみなどはしなくなったので、私的には採血結果は良くなっていると思うのですが、自分の感覚と採血結果はいつも違うので、全く当てになりません。

卵巣がん
スポンサーリンク
ずきみをフォローする
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキング

 

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

ずきみのおと QRコード

ずきみのおと

コメント