当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リムパーザは休薬中、頭髪はなかなか増えずに寂しいところ

再再再再発治療後の維持療法、リムパーザですが、今は休薬期間です。休薬して3週間ほど。

大砲
最近体調はよいけど気分が晴れないことが多いので、大砲画像をどーん!と景気づけ

貧血だなと思ってはいたけど。採血結果がやはり悪かったので、用心して2週間休薬。(2019/09/03

2週間後、さらに落ちた数値もあったので、また2週間休薬です。いまはその途中。鉄剤も処方されました。(2019/09/17

この間、謎の背中(右肩甲骨あたり)の痛みに襲われ、五十肩か、まさかの骨折か?と思いましたが、今は落ち着いています。年だな……(この言葉で何でも済まされそう。整形にも行きましたが、わからんと言われました……)。

昔の日記から頭髪事情を探ると……と思ったけど、画像はあまり見つからず。

>> 再再再発治療後86日目 (2018年)

>> 初発治療後91日目 (2014年)

現在(最後の抗がん剤から103日目)はこんな感じです。小さめ画像にしました。あまりにもおっちゃんなんで。

103日目の頭髪
おっさん、いや、ほぼ父親である

生えてはきていますが、薄いです。ただの50のおっちゃんです。男性だったら、もうこのまんまでいいんじゃなかろうか。またはスキンヘッドに。女性はこういうところなかなか難しいです。

来週が外来で採血です。立ちくらみなどはしなくなったので、私的には採血結果は良くなっていると思うのですが、自分の感覚と採血結果はいつも違うので、全く当てになりません。

卵巣がん
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント