2020年の手帳は、ほぼ日手帳にジブン手帳を加えてみる

2019年9月1日から販売が始まったほぼ日手帳、リアル店舗が身近にないので、今年もネットで注文しました。

ほぼ日手帳購入内容

いつものオリジナルサイズのセット(avec分冊版+透明カバー)、ほぼ日の週間手帳に加え、ほぼ日の方眼ノートとほぼ日5年手帳も注文しました。

ほぼ日手帳はプライベートメーンにして、2020年の仕事用にはジブン手帳を購入する予定です。しかし、ジブン手帳っていつ発売なのでしょう? Amazonを見ると9月11日と書かれていたりで、ばーん!といつ発売というページがないのが不思議。コクヨのページを見てもよくわかりません(私だけ?)。

ジブン手帳の公式ガイドブックを買いました。発売日や価格などわかりにくい部分が多かったのですが、気になっていたガントチャートのページもあるようで、そこがジブン手帳を買おうかなと思った決め手の1つ。

ジブン手帳は、リアル店舗で買うか、ネットで注文するか考え中です。ほかの方の使い方も参考にしたいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキング

 

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

ずきみのおと QRコード

雑記
スポンサーリンク
ずきみをフォローする
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療中

ずきみをフォローする
ずきみのおと

コメント