2019年8月に読んだ本の覚書。老眼が進む、夏

暑さやら何やらで読書する気があまり起こらなかったこの夏。小説は相変わらず進まない……。そして老眼がさらに進んだと感じたこの夏の読書覚書。

本4冊

凪のお暇1

ドラマ「凪のお暇」の原作コミック。まずは1巻。思った以上によかった! ドラマの再現性すごい。続き買わなきゃ。

著作権トラブル解決のバイブル! クリエイターのための権利の本

クリエイターではないけれど、ブログを書くときに気になるあれこれを確認するのに便利。ただ、ちょっと字が50歳の私には小さかった……。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2020

ここ十数年使っている「ほぼ日手帳」、2020年版購入の参考のために。サイズは固まってきた。あとはカバーの柄選び(これが楽しいところ)。が、ジブン手帳も気になり、公式ガイドブックを読んでいるところ。

未中年

もう50歳になっちゃったけど。40歳の主人公の気持ち、わかる……。スクワット、少しだけやり始めました。

9月は読書の秋!にしたいです(たぶん毎年言っている気がする)。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキング

 

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

ずきみのおと QRコード

読書
スポンサーリンク
ずきみをフォローする
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療中

ずきみをフォローする
ずきみのおと

コメント