当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふつふつと

またジグソーパズルを作りたくなったのだけど、飾る場所もないし、そればかり夢中になってほかのことをしなくなるのが恐くて手が出せず。でも、気になる絵画のパズルが出ていたので、うん、いつかは作る。

その前に体力づくり、健康づくり。

部屋の片づけ(持ち物を半分ぐらいにしたい)、エンディングノートまではいかないけど、いざというときメモをきちんとまとめたい、などなど、やらなくてはいけないことがたんまり。いや、その前に確定申告ね。

これをいつか作るために部屋をすっきりさせておこう。


雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント