あと十数枚のピースを残すのみ。
途中、1枚ピースが見つからず、さてと思っていたのですが、今日、コタツの掛け布団などを外して掃除をしたら、ありました、窓のサッシの溝に落ちていた!
(写真を撮ればよかった)
今日は雨が降ったのでウォーキングはしなかったのだけど、明日は歩こう。天気がよいといいな。

悩みがあったら歩けば解決みたいな本を読んだ記憶があるのだけど、昔から歩いても歩いても悩みは解決せず、悶々とするばかりだったりしたものです。最近は歩いているうちに嫌なことを忘れ、少々楽しいことを妄想しながら歩けるようにはなりましたけど。
歩くというテーマで探した本だったのか、どなたかの紹介だったのか、さっぱり覚えていないのだけど、今、「歩くという哲学」という本を読んでいます。
まだ初めのほうしか読めていないけど、歩くというのは昔から何かしらを生み出すものだったのかなと思いながら読んでいます。私は何も生み出せていないけどっ。


コメント