当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とりあえず大丈夫そう

朝からウオーキング。

いろんな実がなっているけど全くわからない。

先週末から同居の義母が発熱したり、さて、どうなるかと思ったけど、結局、かかりつけの先生に訪問診療してもらいました。肺炎ではなさそう、触るとおなかが痛いらしいのでそちらからの発熱かも?と整腸剤などの処方で済みましたが、薬は残っているのがあったので、そちらでOK。

とりあえず、肺炎ではなさそうとわかって、一安心。本人は元気ではあるんですけど、高齢なんでねえ……。

心が落ち着かないことばかりだけど、そういう年代なんだろうなあ。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント