こちらのブログとは別に雑記的なブログを持っているのですが、3年ほど更新していませんでした。そちらには通信制大学に通っていたときの日記を、もともとのはてなブログ(コツコツと進むのです(仮))から移していたのですが、途中で飽きまして(笑)。

しかし、突然、やる気が起こり、再びの日記の移行作業中です。今は9年前の日記を移しているのですが、ちょうどこのころか。再々発治療中のこと。
ああ、若かったなあ。その後、大阪旅行までしているわ~。今、同じ治療をしたら、体力がなくてそんな行動はできない気がします。40代、元気だったねえ。
ということで、昔の思い出を振り返りながら、女子大生だった私を思い出しています。
お時間ありましたらどうぞごらんください。あいかわらず大したことは書いていません。

通信制大学|いつでもどこでも
通信制大学



コメント