当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

11月はあちこち行けた。12月はさてはて

リムパーザ服用中でしたが、体調は特に問題なかったので、旅行に行ったりした11月。楽しい思い出たくさんです。

初めての沖縄旅行

沖縄の海
沖縄の海にて

10月31日から友達と2人、2泊3日で沖縄旅行に行きました。

旅立つ日の朝、首里城火災のニュースを知り驚きました……。

こちらのブログにも簡単に載せています。 >> あちらこちら > 20191031 沖縄へ

広島一人旅

広島城から見た風景
広島城から見た景色

「Google AdSenseマネタイズの教科書」という本のフォローアップセミナーというものに参加するために訪れた広島県(こちらの日記はまだ書けていない)。せっかく行くならと1泊2日にして広島観光もしてきました。

久しぶりの一人旅、気楽で楽しかったわ~。

こちらのブログにも簡単に載せています。 >> あちらこちら >  20191113 お好み焼き

いだてん大河ドラマ館

いだてん大河ドラマ館にて
いだてん大河ドラマ館にて

去年の「西郷どん」大河ドラマ館に続き、今年も行けた、玉名市の「いだてん」大河ドラマ館

こちらのブログにも簡単に載せています。 >> あちらこちら >  20191124 いだてん

玉名市は訪れたことがありませんでしたが、いだてん館も、その後に訪れた金栗四三ミュージアム(こちらは和水町)でも、皆さん親切でサービスがよかった。よいとこ、玉名市、そして和水町。

さて12月は

昨年末の大腸切除手術からもうすぐ1年を迎える12月。

経過観察とはちょっと違う(リムパーザ服用中、いや今は休薬中だけど。先生は寛解維持と言っていた)この時期、貧血気味ではありますが、12月もどこかには行こうと思います。イベントなどにも参加しよう。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント