当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近のはかわいい

かわいいので(そして割引していたので)買ってしまった。

最近はこういうのが増えているのかな?

かわ
存在は知っているけど、グッズを買ったりすることもなかったが。かわいいのね、ちいかわ。チャルメラ、宮崎辛麺、思ったより辛くなかった。辛ラーメンのほうがやはり辛い。でも、おいしい。が、残り物満載ラーメンなので何ラーメンかはわからなくなったな。ち…

思ったよりごま風味がしなかったのは、キムチを載せて食べたからかもしれません。でもおいしかった。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント