当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あっという間に月末

もう30日だなんてびっくりだ。本当に年々、日々が過ぎ去っていくのが早いです。何もしないうちに年末になるぞ。

急ぎのやるべきことがないからと、ここ数日はダラダラと過ごしています。いや、それでいいのだけど、ふと、ちょっと焦るときがあります。こんなんでいいのだろうか?

今月なかばに見に行ったショウブ、今は満開らしい。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント