当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年初かな

夫が食べたいというのでトウモロコシを買ったのは1週間ほど前だったか。買ったのになかなかゆでない(我が家は食べたい人が自分でゆでるスタイル)ので、悪くなってはいけないと、私が取りあえずゆでました。いや、チンしました。

アイラップに入れてチン。簡単でよいね。

今年初のトウモロコシかもしれません。塩を振らないで食べたけど、甘くておいしかった!

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント