当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏の靴下

はだし状態ができなくなってきた私(冷え性?)、靴下を脱いだりはいたりしています。

さすがに暑くなってきたので、丈の短い靴下あったっけ?と探して、買ったままだった靴下を発掘、今日からデビュー。

タビオで買ったもの。ワンポイントぐらいなら、おばちゃんがはいてもかわいいっしょ。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント