当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あっという間の

暑くなった途端、アジサイが開き始めた。ご近所さんのはもっと咲いていたのもあった。

今日は暑かったな。エアコンをつけずに過ごしていたけど、気を付けないとすぐ脱水や熱中症になるかもしれない。若くないし(若くても注意だけど)。

これがそのうち入道雲になるのよねん。嫌だわ、暑いの。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント