当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

またラーメン

最近、息子たちが休みのときは一緒にラーメンを食べに行くことが増えました。

今日は担々麺。味玉をトッピング。ニンニク入れたりしたのでしばらく口の中がガーリック。

一人ラーメンはまだできません。そもそもラーメン屋さんに行くことがあまりなかったのだけど、若者たちはひょいひょいと行くよね(?)。

次はもうちょっと辛いのを頼もうかな。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ずきみ

卵巣がんサバイバー
再発×4の治療後、経過観察中

ずきみをフォローする

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ページ下部にコメント欄があります。返事が遅れる場合もありますが、なるべくコメントはお返ししますので、お気軽に書き込みください。

運営者の判断によりコメントを掲載しない場合もあります。ご了承ください。

コメント