久しぶりに帽子を買いました。
最後の抗がん剤治療が終わってもうすぐ7年だけど、さすがに再発4回での治療で毛髪は弱々のようで、いまだにポヤポヤっとした毛しか生えてきません。それなりに伸びるのでパッと見、あるように見えるかもしれないけど、全部をひとつかみできるぐらいの量です。
でも、最近、もしかしたらこれは抗がん剤の影響ではなく、父親方の遺伝子が強いのかしらん?とかも思ったりするけど、さてさて女子にも影響があるのかないのか。
いつも買っているお店ではなく、楽天市場のお勧めで出てきた商品がよさげだったので買ってみました。

お値段が安かったのに加えてクーポンで25%オフで購入、送料無料でした。
昔は後ろがこういうタイプの帽子を買っていたように思うけど、いつの間にか買わなくなっていたのはなぜだろう?

持っている帽子が皆、クターッとしてきちゃったので、これから少しずつ新しくしていこう。かぶりごこちがよいといいな。


コメント