7月から始めたアプリ「散歩で日本一周」、好きな都道府県から始められるので、私は沖縄県からスタート、やっと今日、2県目の長崎県を終わりました。終わったといっても、ゴールは佐賀県内なのだけど。

私より何日か遅く始めた夫は、同じコースで、既に大分県へ向かっているらしいです。仕事中もずっとスマホを身に着けているらしく(歩数を稼ぐために!)着々と進んでいますが、私は買い物のときとウォーキングのときしか持ち歩かないので、さっぱり。
今月はウォーキングイベントに参加予定なので、歩数を稼ぐぞ。
↓制作者さんのnote記事。



コメント