前回の通院から3カ月、経過観察中の採血などに行ってきました。
採血結果等に問題なく、次もまた3カ月後の受診となりました。
ただ、採血のとき、血があまり引かなかったらしく、途中で何か引っ張って吸うやつ(?)で採血。前にも同じようなことがあったように思うのだけど、あのとき、採血結果に何かしらあって再採血をしたような気が(するだけかもしれない)。
今回、再採血はなかったけど、採血結果にちょっとエラーっぽい何かしら(何かしらばっかだな……)が出ていたので、同じパターンかな。
ネット検索をうのみにしてはいけないけど、もしかしたら脱水っぽかったのかなとも思ったりしました。確かに今日は尿意が少ないような気もします。水分を取っているつもりではあるけれど。
とにかく問題なかったので、前回に続き一人回転寿司へ。夏休みだからか、平日なのに多かったなあ。今日はノンアルつけました。そしていつもの魚卵たち。

今月はあと歯科のメンテナンス通院(最近歯がしみるのを言わなくては)、来月は整形外科と呼吸器科の通院があります。整形外科は骨密度検査だった。忘れていた! 呼吸器科はレントゲン撮影あり。ともに問題ないといいな。
春先は家族が皆、体調を崩したので、夏も気を付けなくちゃ。自分はもう年寄りだとわかっているので、お金はかかるけどエアコンを自分のためにつけるようになりました。前は結構我慢していたのだけど、今日の採血結果のようなこともあるから用心!


コメント
こんばんは。ずきみさん、血液検査クリアでよかったです!ウニがまたおいしそう~です。私も先月検査があり、なんとかクリア出来ました。。少々高いので気になるところですが・・まあ、良しとします(^^;)前向きに! 次は2か月後です、これもクリア出来るといいのですが。私も恒例のお寿司行きましたよ。
アズキさま
お互いにクリア!
そして恒例お寿司ですね(^_^)/
何かしらの異常があったらすぐにわかるだろうと、定期検診のつもりで採血に通っています。自治体から来る無料(安価)の健診には行っていないんですけどね(^^;)